在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

テニス

テニスは楽しい。

学校が始まって以来、スケジュールが合わず、週1回しかいけていない。

 

本当は週2回やりたい。

週1だと現状維持はできるがなかなか上達しない。

 

夜のプログラムに行くという手もあるんだけど、夜は子供達の習い事や世話があったり、クールダウンしたかったりで自分のリズムに合わない。

 

学校を卒業してマッサージ師として仕事を始めたらますますテニスができなくなるのかなあ。

仕事はパートタイムぐらいがちょうどいいかなあ。

 

まだ先のことだけど、好きなことだから考えを巡らすのも楽しいな。