在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

術後フォローアップ その2

今日は術後のドクターアポが2つ。 どちらも滞りなく終了。 もうひとつの治療に関するアポが来週に追加。 これでお医者行脚は終わるかな。 少しずつ落ち着いてきた。 色々と良い方向に進み、全てのことに心から感謝。

治療方針

術後のドクターアポひとつ目。 飲み薬が変わる以外は大きな変更なくホッとした。 薬が変わるから体の反応が少し心配だが、きっとだいじょうぶ。 毎日活動的に過ごすことが体調維持にとって大切だ。

手術滞りなく

無事に手術が終わった。 幸い痛みもなく元気に歩き回れている。 また一歩前進できた。 病院の人や色々助けてくれた周囲の人に感謝。

試験にパス

マッサージセラピストの学校に入るための試験。 学力ではなく論理的な思考を見るものらしい。 スピードが要求される試験のためドキドキしたが、何とかパスできてホッとした。 また一歩前進。

アプリケーション提出

前回の投稿から1ヶ月が過ぎた。 その間色々あったわけだがここまで元気に過ごせている。 営利のマッサージ学校のアプリケーションを提出した。 手術や治療の影響に関する不安もあるが、今はとにかく前に進みたい。 今度こそ一歩前に踏み出せますように。