在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スローがコツ

なかなかセッションの数が増えない。 マーケティングは運営側が担当だからセラピストは待つしかない。 ディーププレッシャーを求めるクライアントが多いことも影響しているかもしれない。 せっかくの時間を無駄にするのはもったいないから、本を読んだり、他…

仕事に慣れてきた

最初は緊張のあまりセッションがないとホッとしていた仕事にも段々と慣れきた。 うまくいく時ばかりではないが、クライアントにも好みがあるので仕方がないと割り切るようにしている。 同僚のセラピスト達も良い人ばかりで助けを求めれば快く手を差し伸べて…

合格!

朝イチのクラスメイトからのメッセージ。 なんと州試験の結果が出たという。 まだ1か月しか経ってないのに! すぐに調べたら自分の名前を発見!! やったー! 予想外のスピード発表で拍子抜けというか、1か月くらい先のことだと思っていたので心の準備も全…

気になる試験結果

州試験が終わってから1か月あまり。 まだ早すぎるとは分かっていても毎日のようにオンラインで自分の名前を探してしまう。 クラスメイトで職場の同僚のMちゃんも同じらしい。 早く結果が出ないかなぁ。