在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

経験を積める職場環境に感謝

仕事を始めてちょうど2ヶ月。

運営チームの努力のおかげでスロットがほぼ埋まるようになった。

出勤すれば待ち時間なく施術を行える状況が本当にありがたい。

 

これがもし自営業だったら集客力の弱さで1日何回施術できるかなという状況になっていたと思う。

認知度の高さと顧客層のプールがあることがビジネスに与える影響力を目の当たりにしている。

 

経験を積むという観点からみても、他の職場で仕事を始めた同期よりも多く施術できているかもしれない。

「数をこなして経験を積むのにいい環境」と学校のインストラクターがくれたアドレスにも納得だ。

 

この職場で働けることに感謝。

頑張っていこう。