在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

心地よい空間づくり

最近は次のメインの仕事までの切れ間なので午後は少しゆっくりできる。

主人が仕事の時は自分のペースで過ごせるから嬉しい。

 

午前中に済ませた副業のフォローをしたり、資格のための勉強をしたり。

大抵はダイニングテーブルにノートパソコンを持ち込んで。

 

そうしていると、ダイニングルームや台所をもっと気持ちの良い空間にしたくなってくる。

木やガラスなどの自然素材が目に優しい。

 

使わないものを処分して。

必要だけどごちゃごちゃしたものを見えなくして。

 

少しずつだけど家族みんなが一番ほっとできる空間になっていったらいいな。