在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

早起き大進歩

最近、朝早く目覚めるようになった。

5時〜6時ごろには目が開く。

もしかしたら習慣化されたのではなく年齢のせいかもしれないが…。

 

すっきりした目覚めというわけではないので、そのままベッドの中でしばらくメールやニュースをチェックしながら頭を覚醒させる。

そして、この朝の作業が貴重な情報収集の時間になっている。

その後、7時頃にようやく起き上がる。

 

本当なら5時に目覚めた時点でベッドから出るのが良いんだろうな。

そこまで体がついてきていない。

でも、朝早く起きられるようになったのは大進歩!