在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

運動不足を防止しなくちゃ

子供たちのリモート学習が始まって数日。

学校の時間帯は私も自宅にいたいので買い物や犬の散歩にもなかなかいけない。

本当は朝晩、1日2回各30分くらい歩かせてあげたいのだけれど。

 

また、子供たちの運動不足も心配。

今はまだ夕方まで外で遊べる気温だが、11月にはかなり冷え込んでくる。

冬場は学校後に子供たちを外に連れ出して日光を浴びせることも必要になる。

 

次から次へと考えることが出てくるなぁ。

まだ生活のリズムが掴みきれていないので自分の勉強まで手が回っていない。

頑張らないと!