在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

コロナ特需なのかも

最近、副業がどんどん忙しくなってきている。

ありがたいことだ。

 

手探りで色々挑戦しながら進めてきた。

現状に100%満足している訳ではない。

それでも内容は以前よりも良くなっていると思う。

 

ただ、最近の忙しさにはもしかしたら別の要因があるのかもしれない。

例えば、今はCOVIDの影響で世の中がオンライン傾向にあること。

在宅勤務で浮いたかつての通勤時間を利用したり、自宅で出来ることを増やす傾向もある。

 

COVID収束による需要減少も想定しておいた方が良いのかも知れないな。