在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

夜の眠気

このところ、夜8時過ぎになると眠気が襲ってくる。

ちょっと前までは9時過ぎまでは大丈夫だった。

 

この1時間の差は夏時間から標準時間の差か?

そうだとすると体内時計は実に正確で、そう簡単にはズレないということかもしれない。

 

昨日は9時過ぎから2時間ソファーでうとうと。

やっと起きて11時に床に着き、朝は6時に起床。

合計9時間近く寝ているが、それでも朝は眠い。

外も真っ暗。

 

こんなに早く眠くなってしまうのに、学校の勉強についていけるだろうか。

ちょっと不安。

昼間に集中してやるしかないな。