在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

80歳現役を目指して

気が付けば6月も後半に入る。

これから本格的な夏を迎えるのだから気分的には上り調子。

でも、カレンダー的には2021年の半分が終了で今年の折り返し地点。

なんとも早すぎる。

 

これをあと20回も繰り返していたら私は70歳近く。

20回なんてあっという間。

なんとなく過ごしていたらあっという間に時が経ってしまう。

 

80歳現役を目指して体作りもしなくちゃ。

80歳過ぎまで鍼灸師ができたらキャリアは30年近くなる。

悪くない。

 

さぁ、やることがたくさんあるぞ!