在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

考えることの連続

毎日考えることの連続。

ぱぱっと物事が決まって楽なこともあるけれど、じっくり考察が必要なときはどっと疲れる。

 

思い返してみると、朝食は何にするかから始まり、昼食、夕食の献立、学校後の子供達のおやつを考え、その日の天候を見ながら犬の散歩の時間を決める。

食品の買い出しのタイミングや内容を吟味する。

仕事や子供達の学校の諸々に対応していく。

 

いったい一日に何項目考えているんだろう。

どうりで夜にはくたくたになるわけだ。

 

毎日の献立はある程度パターン化してみようかな。