在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

解剖学(座学)の試験結果

先日受けた解剖学(座学)の試験結果がようやくアップされました。

意外にも96点!

 

選択問題だったとは言え、予想外に良い点数。

80問中76〜77問を正解に回答できました。

素直に嬉しいです。

単位取得も確定で正式に今学期終了。

 

今日、たまたま娘とイチゴのショートケーキを作っていました。

ケーキ用の粉を消費するために重い腰を上げて。

普段なかなかやらないことなので特別感ありあり。

 

偶然にも今日は犬の11ヶ月の誕生日。

そのお祝い(食べるのは人間)と自分へのお疲れ様ケーキになりました!