在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

仮免許での仕事

州の試験まで3ヶ月。

その後、免許が発行されるまで2ヶ月。

まだまだ先は長い。

 

仮免許で仕事ができるので一箇所履歴書を送ったが音沙汰なし。

勉強もあるし、焦って今すぐ働かなくてもよいかなとも思ったが、もう一箇所だけ履歴書を送ってみた。

 

すぐに連絡がきて来週電話面接だ。

心配なのはパートタイム希望なので働く時間が短いことと、理学療法クリニックでも仕事をする予定があって、利益相反となる可能性もあること。

もちろんその場合はどちらか選択しなくてはならない。

 

なかなかスムーズに行かないな。

でも何事もやってみなくてはわからない。

前に進むのみだ!