在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

あと2つ

入学願書の書類が受理されると専用のアカウントで確認できるようになっている。

 

グリンカードが受理されて、残るは日本の高校と大学の書類の2つのみ。

 

大学はともかく、高校は問題ないはずなんだけどなあ。

この間、英語版の書類も提出したし。

 

もしかしたら担当が別の人で、受理のタイミングが違うのかも。

 

それにしても、事務局に2度メールしたのに返信がない。

問い合わせは電話で、と書いてあるからか?

何百人もが願書を提出する中で電話の対応は大変だと思うのだけれど。

 

もうしばらく待ってステータスが変わらなければ電話してみよう。