在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

初めての朝活

昨日の朝、6時前に起床した。

正確にいうと、トイレに行きたくなって仕方がなく起きた。

その後、いつもなら再びベッドに戻るのだが、顔を洗ってみたらスッキリしたのでそのまま着替えて7時まで仕事のデータ整理をした。

 

昨日はたまたま起きれたのかなと思っていたのだが、今朝も6時少し前に目が覚めた。

そのまま布団に潜っていたかったが、またもトイレ。

また顔を洗ってデータ整理までこぎつけてた。

 

2日連続の早起き。

生まれて初めての朝活。

やってみると予想通り充実感があり、その後の一日の仕事がスムーズに進んだ。

 

朝活、無理せず継続してみたい。