在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

自分に自信を持てる感覚

髪を切ってから何となく洋服のセレクトが変わった。

新しい服を買ったわけでもない。

色々な人からお下がりで頂いたものを着てみたり。

最近ご無沙汰していたジーンズを履いてみたり。

短い髪が少しフェミニンに見えるようにピアスも日替わりで。

 

ちょっとおしゃれすると、何となく気分もシャキッとする。

外出時に人と話すときも今までより自分に自信が持てている気がする。

きっと気のせいだけど、ローカルの人達がきちんと対応してくれることが増えたような??

多分本当に気のせいだけど…。

 

朝の習慣、自宅の空間の埋め方、最近の洋服選び…。

自分の中では繋がっていて、背景には同じ曲が流れている。

穏やかな感じ。

 

自分に自信を持てる感覚っていいな。