在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

オンラインクラスのアクセストラブル

オンラインクラスは自分のペースで勉強を進められるので非常にありがたい。

 

ただ、最近サイトがよくダウンして宿題をやろうと思っても教材へアクセスできないことが頻発している。

 

今日も朝からダウンしている。

オンラインでしか確認できない内容があるから困ったものだ。

今は先に教科書を読むことにして勉強計画から遅れないようにしているけど、一日回復しなかったら影響が出るかも。

 

これって、課題の期限やオンライン試験があるときはかなり焦るに違いない。

 

早め早めに取り組むようにしなきゃ。