在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

燃え尽き症候群

年初から本業に昇格した仕事A。

最近、燃え尽き症候群気味だ。

 

週6日の午前中。

経験が浅いので単価はなかなか上げられない。

本来の本業である仕事Bの方が断然割が良い。

 

進学することになればどちらも対応量が半減する。

仕事Aは一旦休業してしまうという選択肢もある。

だが、私を必要としてくれているクライアントがいるのでなかなか踏ん切りがつかない。

 

時間数を減らしてでも細々と続けるのが良いのかな。

何がいつどこで役立つか分からないし。

もちろん少しでも収入があった方が良いし。

 

新しいスケジュールは7月から採用する予定。

それまでに学校やクライアントのこと、うまく対応しなくちゃ。