在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

感謝の気持ちと日々の笑い

今日はクリスマス。

子供達はもちろん大喜び。

この日を家族全員元気に迎えることができて本当に良かった。

 

来週は大晦日とお正月。

毎年、10月のハロウィン、11月の感謝祭、12月のクリスマスと大晦日、1月のお正月と矢のように時間が過ぎていく。

あまりに連続で正直少しつらいときもある。

 

お正月だけは我が家だけ、というか、ほぼ私だけお祝いモードなので少しゆっくりできるからありがたい。

そして、1~5月も特に大きな行事なく冬眠生活。

そのゆっくりした感じが好きだ。

 

何やかんや言っても、今年は親戚や友人と集えることの有り難さを感じた一年だった。

来年も感謝の気持ちと日々の笑いを絶やさずに行こうと思う。