在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

考え尽くした

一週間色々と考え尽くした。

 

いつもこうだ。

考えて、考えて、考えて・・・。

そして最終的に自分に納得のいく答えを出す。

今回も自分の中で結論が出た(と思う)。

 

新しく見つけた学校はカリキュラムも事務局の対応もとても良かった。

もし地元に住んでいたら是非通いたい学校だった。

でも、スケジュールがかなりの詰め込み具合で、例えすべてがオンラインだったとしても仕事&家庭との両立は無理そう。。

 

自分にも家族にも少し気持ちの余裕を持つことも大切。

元々進学予定だった学校に落ち着こうと思う。

主人とももう一度話さなくちゃ。

振り回して申し訳なかったな。

 

1年、あるいは下手すると2年待つことになる。

悔しいなぁ。

でもきっと大丈夫。。(と信じたい)