在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

COVID-19の推移を比較して驚いた

各州のCOVID-19陽性数の推移を見て驚いた。

棒グラフの形が全く正反対なのだ。

 

私が住むあたりやその近郊では春先のピーク時と比べて今はかなり落ち着いている。

 

一方、他の地域ではこれまでで一番山が高くなってきている。

ただ、どんどん悪化しているというよりは現状維持の状態。

これで第二波が秋冬あたりに来たら、来年の夏は現在の状況に戻るのかな。

ただ、それだと合格していた学校への進学は無理だ。。。

来年進学できたらラッキーぐらいに思っていた方が良いのかもしれない。

 

一か八か賭けて新しく見つけた学校に行ってしまった方が良いのかなぁ。

 

今日あたり結論を出さないと間に合わなくなる。

葛藤は続く。。。