在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

早朝活動

初めて週末の早朝テニスに参加した。

朝6:30スタート。

寝過ごさないか心配で、前夜は何度も起きてしまった。

 

天気も良く清々しい朝。

コロナの影響もあって随分運動から遠ざかっていたからか、瞬発力がイマイチだったが気持ちよかった。

 

12人のテニス好きが集まってマッチ。

みんな良い人で良かった。

 

レギュラーで参加するか迷っている。

毎週ちゃんと起きれるかなあ。

誘ってくれたご縁も無駄にしたくない。

 

仕事、勉強ばかりに追われているので気分転換も大切だな。

 

一日考えて答えを出そう!