在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

ジーンズで養生

昔はジーンズには少しこだわりがあった。

メンズをわざと選んだりしてラフな格好で着る感じ。

 

子育てでひざまずくことが多くなってからはジーンズは窮屈になり出番が激減。

去年なんてほぼ毎日Tシャツやスウェットとヨガパンツで過ごしていたし。

デニム生地は片手で収まるほどの回数しかお目見えしなかった。

 

それがこの夏以降、特に髪を切ってからはほぼ毎日ジーンズ。

たまたまストレッチタイプのものをお下がりで何本も頂いたことも理由の一つ。

 

こういう変化も面白いものだ。

ジーンズをはくと気持ちが整う。

最近続けている白湯とジーンズが今秋の私の養生かな。