在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

今の自分だからできる挑戦

人とのつながりはどこから生まれるか分からない。

今日、副業関連の方からお仕事のお声掛けを頂いた。

この方のお人柄が素晴らしいので、もしお役に立てるのであれば是非と思っている。

 

それにしても、これまで自分とは全くご縁のなかった分野。

超慎重派だった昔の自分なら「とんでもない」と断っていたに違いない。

でも、人生ある程度の経験を積んでくると「ご縁だからやってみるか!」という気持ちになれるのだから不思議だ。

 

インターネットで広がる世界は本当に面白い。

これからもアクティブにいくぞ!