少し早めに進めている夏クラス。 ようやく折り返したところだ。 かなりキツイスケジュールだが、もうほぼ終わっている人もいるらしい。 流石ネイティブは早いなあ。 私の場合はあと一週間頑張ればその後はだいぶ楽になる予定。 頑張るぞ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。