在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

車を購入

このところ車の調子が悪く、これから益々増える通勤に不安が募っていた。

夫は私と真逆の性格で、問題が発生してからでないと対処しないタイプ。

こちらのストレスが溜まって辛い日々。

 

この精神状態は良くないと一念発起。

収入がある程度安定したこともあって、思い切って車を購入。

正直、ローンを組むことにはかなり緊張したが、仕事のモチベーションがさらに上がった。

 

昔、自分で買った車は新車。

中古車購入は今回が初めて。

人生まだまだ初めての体験があるなあ。

そう思ったら、なんだか楽しくなってきた。