在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

インテリアのスタイル

モダン、クラシック、カントリーなどインテリアには色々タイプがある。

これまでどちらかというとモダンカジュアル的なデザインを選ぶことが多かった。

 

最近になって、カフェのような白をベースとした緑と木のあるスタイルに惹かれるようになった。

 

壁は前の居住者が塗ったもので、暖かみのある色が良かったのでそのまま今まで来てしまった。

それもそろそろ飽きてきた。

 

なんとなくごちゃごちゃ感が否めない雰囲気。

日本のものがあったり、アメリカのものがあったりで統一感がないのも良くない。

イースターバニーのとなりに兜飾りがあると収まりが悪い。

 

敢えて日本風を取り入れず、カフェ風一択にしてみようかな。