在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

アドバイザーとの面談終了

アドバイザーとの面談が終わった。

特に大きな動きはなく、秋学期は予定通りのクラスを取れば良さそうだ。

 

新情報として、秋からはLabが新しい教室で行われるらしい。

講義の教室と離れるってことなのかなあ。

 

あとは、今年からクラスが夜間にも提供されるらしい。

ただ、もし学生数が偏った場合、需要の少ない時間帯のクラスがキャンセルされるよう。

もしそうなったら私にとっては大問題だ。

日中のクラスが開講されることを祈りたい。

 

念の為のバックアッププランも考えておいた方がいいかな。