在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

待ち遠しい合否連絡

3日前の夕方に行われた面接。

そんなに早く合否連絡は来ないはずだけど、ついつい何度もメールをチェックしてしまう。

待っているときは時間が長く感じる。

 

不合格になるような要因はないと思っている。

でも思わぬ何かがあるかもしれない。

 

面接では、自分がこの学校で勉強することの準備ができていると自信を持って伝えた。

自分でもびっくりするくらい気持ちが固まっていた。

 

そんなに豪語した翌日、急に不安になった。

結婚前のマリッジブルーみたいなものかなぁ。

始まってしまえば大丈夫なのかもしれない。

 

まずは合否を早くすっきりさせたいな。