在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

ゲームを楽しむ

子供たちと違って、私は普段はまったくゲーム類とは縁がない生活をしている。

 

ひょんなことから人気のゲームソフトを買うことに決めた。

自宅で過ごすことが多い今の状況で家族でゲームをするのも悪くないかと考えたからだ。

 

早速今日子供たちとやってみた。

私は全くセンスがなくて負けてばかり。

でも、子供たちがとても楽しそうでそれを見ているのが嬉しい。

 

自分の子供のころの遊び方とは全く違う。

最初はそれに抵抗があったけれど、私が子供のころも自分の親はそう言っていたのかもしれない。

 

時代が変わるってそういうものなんだろうな。