在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

悲願の模様替え

自宅待機のガイドラインが修正されたようで、主人は待機対象から外れた。

しかし、念のため自主的に待機中。

 

私の仕事も落ち着きお互い時間が確保できたので、1日目は悲願だった地下の整理に着手。

物置と化していた場所を主人のワークアウトスペースに。

私のお気に入りのテーブルは作業台に。

ここで洗濯物を畳むのが楽しみ。

数年越しでようやく片付けできたからとても嬉しい。

 

2日目は子供部屋の模様替え。

私の仕事机も整理整頓。

子供の小さくなった勉強机と私のPCデスクを入れ替えた。

 

こうして、2日間丸潰れになったが、結果に満足。

次は車庫の棚の整理と浴室の棚作り。

犬のためのスロープも作らなきゃ。

 

やることリストはつきない。