在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

電子書籍の題材

自分の生活に降ってわいてからまだ数日の電子書籍出版の世界。

有益な情報を提供できるものには何があるかブレインストーミング

いくつか候補が上がった。

 

その中でも、近年副業で知識が増えた分野について書きたいことがどんどん出てくる。

主題は驚くほどあっさり決定した。

伝えたいことがある時はこんなにもスムーズに筆が進むものなんだな。

 

書くからにはきちんとしたものにしたい。

時間を掛けて構成を練ろう。

 

わくわく!

あー、早く書き始めたい!

でもその前に本業の仕事納めと認定資格の勉強を終わらせなくちゃ。

 

今日も頑張ろう!