在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

秋の気配

今日で9月も終わり。

すっかり秋の気分。

カボチャやハロウィンの飾りを見るようになった。

 

外は冷たい雨。

昨日まで陽気だったので落差を感じる。

 

3月に自宅待機になってから半年。

夏の間は外に出れたから気分転換もできた。

これからは室内に篭りがちになる。

 

子供達を毎日少しでも外に出さなければ。

ビタミンD欠乏や筋力低下を防がないとね。

もちろん自分も。

 

今日はビーツをローストする予定。

寒い時は台所が暖まるオーブン料理や煮込み料理がいい。

時間はかかっても並行して別のことが出来るからさらにいい。

この冬はその二つを極めてみようかな。