在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

おおらかな性格への憧れ

どちらかというとせかせかした自分の性格。

終始落ち着いた雰囲気の人を見ると羨ましくなる。

年齢と共にゆったりとなるのかなあと思っていたが、逆にせかせかした部分が強くなってきたような気もする。

 

子供の扱いもあまり得意ではない。

優しくて話しかけるのが苦手だ。

自分の子供達には割と厳しい方なので、そうそう急には優しい別人にはなれない。

 

包み込むようなおおらかな人になりたいのになあ。

まずはすぐにいらいらしないように、気持ちに余裕をもたなきゃなあ。

 

精神状態のコントロール鍼灸プログラムで学ぶのではないかと思う。

学ぶことはたくさんある。