在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

子供達の新しい学校生活

子供達の学校は『週2日登校+オンライン学習』と『週5日オンライン学習』の二択だった。

最期の最後まで悩んで後者にした。

 

毎日、子供のスケジュールやサポートに追われて辛くなるかもしれない。

それでも感染状況に影響されにくいから自宅学習を選んだ。

 

恐らくこの一年はCOVIDの状況が改善することはないだろうから、来年の六月までの自宅学習を想定。

最初は自分の勉強どころではなくなるだろうな。

みんなが流れに慣れれば、日中は私も勉強できるようになるかな?

 

新しい生活で少し気持ちが落ち着かない。

でも、きっと乗り切れる!

まずは私がしっかりしないといけないな。

イライラしすぎないようにだけ気を付けよう。