在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

待ちわびる気持ち

数日悩みに悩んで、ついに中古のテニスラケットを注文した。

本当はデモで試し打ちをしてみたかったのだが、お金もかかるし手間だったので諦めた。

でも、知り合いのラケットを数本借りて、ラケットの違いを肌で感じることができた。

 

今回の決定までにはものすごい時間を費やし、情報を整理した。

自分が納得できるまで調べ切ったのでたぶん後悔はしないだろう。

ラケットには相性があるので、あとは実際に打ってみてからの感触待ち。

 

がっかりしない結果だといいなぁ。

自分がこれから長くお付き合いすることになるラケットだからだろうか。

到着がとても待ち遠しい。

 

鍼灸学校進学へのワクワクに似ている。

楽しいことがあるっていいなと思う。