立ち寄ってくださりありがとうございます
色々な人の生活を覗き見るのが好きだ。
テレビでもドラマよりもドキュメンタリーのほうが好き。
頑張る人を追う内容ならさらに良し。
そういう人達を見て、勇気をもらったり背中を押してもらったりしている。
このブログはどちらかというと自分の備忘録として書いている。
だから立ち寄ってくれる人には特に読むに値するような内容はないかもしれない。
でもどこかで「へー、こんな人がいるんだ」と思ってくれていたら嬉しい。
最近、このブログへのアクセスが増えてきた。
みなさん、ありがとうございます。
そしてお互いに毎日頑張っていきましょう!