在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

空回りの一日

子供達の夏休み向けスポーツプログラムにギリギリセーフで申し込み完了したと思っていたら、全部キャンセルの通知が…。

 

どうやら以前からプログラムはキャンセルだったらしい。

じゃあ何故申し込みできちゃった??

府に落ちない。

 

あー、また振り出しだ〜。

 

妙案だったはずの家庭内教師。

息子が朝寝坊で結局私がやった。

こちらも初日からコケた。

 

私の勉強も諸々に追われて全く手つかず…。

ストレスがたまる。。

 

この状況を打破するには子供達のスポーツをなんとかしないと。

 

なんとも空回りの一日だった。