在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

ブログ開始から二か月が終了

今日でブログを始めてから二か月が経ちました。

鍼灸に関わるちょっとした思いや出来事などを綴りながら60日。

色々ありますが、それでも時間は過ぎていくものだと実感。

 

二か月前に比べて気候もよくなり、COVID-19の勢いも弱まって人々は活動的になりました。

みんなマスクをすることにも慣れ、庭仕事などできることを楽しんでいるようです。

 

この夏は旅行にもいけないので、我が家も庭の整備に時間とお金を投資中。

やればやるだけ見栄えが良くなっていくので楽しいです。

 

子供達の長い夏休みの過ごし方についてはちょっと考えなくてはいけません。

友達とも遊べず、スポーツも中止ではストレスが溜まってしまうはず。

普段時間がなくてできないことを子供達と一緒に考えてみようと思います。

 

私も副業の仕事を育てつつ、経路経穴の勉強もしっかりしなければいけません。

家中の片付けも『やることリスト』の項目の一つ。

秋、冬のCOVID-19の第二波に備えて食料品などの備蓄も少しずつ進めておきたい。

 

気を抜けば時間はただ過ぎて行ってしまいます。

きちんと毎日の目標をもって頑張ろうと思います。