在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

解剖学(座学)の試験終了で今学期終了!

たった今、解剖学(座学)の試験が終わりました。

手応えは8割以上なので単位の取得は問題なさそうです。

 

この試験はオンラインの選択式。

実は試験開始20分前にサイトがクラッシュして焦りました。

 

教授も明日への試験延期を一旦アナウンス。

ところが15分前にサイトが復活!

でも教授から音沙汰がなかったので延期は確定かなぁと思っていました。

 

今日終わらせてすっきりしたかったな。。。

内心そう思いながらも、念のため試験開始時間までコンピュータの前で待機。

 

すると時間になって問題がアップされたので急いで試験開始。

ちょっとびっくりしましたが、待っていて良かったです。

 

試験時間は1時間、問題は80問。

半分を過ぎたあたりから集中力が途切れ出しました。

このブログになんて書こうかとか試験に関係ないことが頭をちらちら。。

やばい、やばいと深呼吸してなんとか集中力を維持。

 

制限時間10分前くらいに全問終了。

見直しができない仕組みなので、未練なくすっきり提出でした。

 

あー、やっと終わった!!!

気持ちすっきり!

今日試験を受けれて良かった!

午後はゆっくりしよう~。