在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

ブログ開始から1ヶ月

あの日、学校のオンライン試験を終えた後、急に思い立ってこのブログを立ち上げました。

あれから1ヶ月。

 

自分の気持ちを人に向けて書くことで、気持ちの整理ができています。

小さなことでも掘り下げて、その時々の正直な思いを書くように心がけています。

 

1ヶ月前と今とで生活の状況はほとんど変わっていません。

でもこれまでの記事を読み返すと自分の心の変化が顕著に見られます。

時には力強く前向きに、時には弱々しく後ろ向きに。。

 

この30日間は私にとって記録に値する時間となりました。

ブログを始めて良かった。

 

まだまだこれから続きます。

まずは1ヶ月継続した自分を褒めてあげよう!