在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

解剖学:座学の試験が終わりました

たった今、解剖学の座学の試験が終わりました。

オンラインによる選択式の試験です。

内容は呼吸器系と消化器系。

 

これまでかなりの時間を割いて準備してきたのですが、正直難しかったです。

手応え8割ぐらい。。。

実は昨日の時点で「あれっ?全然覚えられてない。。。マズイ!!」と焦っていました。

 

今朝も朝早く起きて全部のプリントに一通り目を通しました。

それをやっておいて良かったと思います。

 

でも、やっぱり今回はちょっと出来が悪そうだなぁ。。

結果は1~2日内に学校の個人アカウントにアップされることになっています。

 

ドキドキしますが、気持ちを切り替えて次の試験に向けて頑張らないと!

2週間後にオンラインで座学の選択式試験が1つと、実習の記入式試験が1つ。

これで今学期は終了です。

 

あと2週間だ!