在米くのいち 手当ての道をゆく

病気と共存しながら施術者を目指す日々の奮闘記。

オンライン試験が終わりました

たった今、解剖学のオンライン試験が終わりました。

新型コロナウイルスの影響で春学期途中で急遽オンライン授業に切り替え。

教授たちも短時間での切り替え作業に苦労したようで指示変更が複数回。

それでもなんとか今日の試験にたどり着くことができました。

 

私はやっぱり教室での授業の方が好きです。

通学時間がかかりますが、直接指導を受ける方が頭に入る気がします。

まあそうはいってもこの状況では仕方がない。

授業を継続してくれていることに感謝。

 

次の試験は今月末。

来週は春休みですが、オンライン授業なのであまり関係ありません。

すでに次の教材は準備されているので直前になって慌てないように勉強を続けます。

 

でも今日の午後は小休止してもいいかな。

ここ数日子供たちとあまり時間を過ごせなかったので外で一緒に遊ぼうかな。

今晩のおかずは家族みんなが大好きなバジルチキンだ!